郵送修理

郵送修理の流れ

home delivery service

タブレット・ノートパソコンの郵送修理は事前にお問い合わせを頂ければお預かり期間1〜3日ほど(前後に郵送の期間が掛かります)でご返却が可能です。もちろん往復の送料は無料!遠方でご依頼の難しい方もまずは気軽にお問い合わせくださいませ。

ご依頼の流れ

01. 事前のお問い合わせ

まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。
※店舗によって対応エリアが異なりますのでご注意下さい。
※ご郵送の場合は必ず事前のお問い合わせをお願い致します。

02. 修理品を発送する

お問い合わせ後、故障端末修理同意書※1を必ずご同梱の上 、着払いで、担当店舗の住所へ修理品をご発送下さい。

※1 修理同意書ダウンロードはコチラ
※発送時にSIMカード・SDカードは不要です。
※運送会社はご自由にお選びください。

発送の荷作りは、お客様にとっては大変面倒な作業です。 当店ではお客様にご負担がかかる手間暇を少しでも簡素化し、すぐその場で梱包できる宅配キットをご注文後に無料で発送させて頂きます。
※お急ぎのお客様には着払いでの直接配送もオススメでございます。

03. お預かり & 修理作業
IMG_0110

担当店舗に届いてから1〜3日程 で修理が完了致します。
熟練のスタッフが丁寧に修理を行います。お預かり中にご不明点などありましたら、担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
※店頭が混雑している場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。

04. ご返送 & お支払い

修理が完了しましたら、お電話かメールにて完了のご連絡を差し上げます。
お支払い方法はゆうちょ銀行振込み 又は 代引き宅配からお選び下さい。

郵送修理の特徴

迅速対応

一部の高難易度修理を除き、部品在庫があれば1〜3日程のお預かり期間でご対応が可能です。
※前後に郵送の期間が掛かります。

往復送料無料

往復の送料は無料です!ご遠方の方でもお気軽にご依頼くださいませ。また、便利な無料宅配キットもございます。

全店直営

高い技術力を維持するため、創業時から全店直営にこだわり運営を行っております。

幅広い対応機種

全スタッフが技術者。部品が手に入り、分解が出来る構造であれば出来る限りのご対応が可能です。

データはそのまま

個人情報保護士も多数在籍。お客様の大切なデータには触れず、安全に修理が可能です。

高難易度修理

他店で断られたような、はんだを用いた高難易度の修理もご対応可能です。

タブレット修理のお申し込みはこちらから!

故障したまま液晶タブレット機器を使っていると、不良の部分から湿気が入ったり、割れた部分が怪我の原因になったり、悪いことだらけ!ちゃんと修理できる可能性も時間が経てば経つほど低くなっていきます。そんなことになる前に、すぐに修理をご依頼ください。
タブレットまっくすのノート・タブレット修理ご依頼方法は「来店修理」と「宅配修理」がございますので、できるだけ早くにご依頼くださいね。

タブレットまっくすは来店・郵送修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀の3拠点で北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県まで迅速対応致します。
Microsoft SURFACE/ASUS ZenPad /ASUS TransBook/SONY Xperia TabletZ/Nexus7/Nexus9/Nexus10/au GALAXY Tab/docomo GALAXY Tab/SoftBank GALAXY Tab/FUJITSU ARROWS Tab/Android タブレット/REGZA Tablet / dynabook tab /MEDIAS Tab /LAVIE Tab/Windows タブレット/SHARP AQUOS PAD/SHARP メディアタブレット/SHARP GALAPAGOS/Qua tab/ZTE Light Tab/ZTE Grand X View 2/HUAWEI MediaPadなど様々なタブレット機種の画面割れ・水没・接触不良・充電不良・バッテリー交換、様々な修理に対応しています。