タブレット修理・Surface修理・ノートパソコン修理 | 全国送料無料 | 東京(代々木)・大阪(梅田)・滋賀(草津)
  • HOME
  • 弊社の特徴
    • 安心修理をお約束致します
    • 当店の技術品質について
    • 画面割れ・液晶割れの修理
    • バッテリー交換・修理
    • 充電不良の修理
    • 水没・水濡れ修理
    • タブレットPC修理
  • Surface/PC修理料金
    • Surface 修理
      • 画面交換
      • バッテリー交換
      • 充電不良修理
      • 基板修理
      • データ復旧
      • SSD取り出し作業
      • Surface【機種名の調べ方】
      • BitLocker回復キーの取得方法
      • ゲストアカウントの作成方法
    • HP 修理
      • Spectre バッテリー交換
      • ENVY バッテリー交換
      • EliteBook バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Lenovo 修理
      • ThinkPad バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Dell 修理
      • XPS バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Steam Deck 修理
    • MacBook バッテリー交換
  • タブレット修理料金
    • Xperia 修理
      • Xperia 画面交換
      • Xperia バッテリー交換
      • 基板修理
    • HUAWEI 修理
      • HUAWEI 画面交換
      • HUAWEI バッテリー交換
      • HUAWEI USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Lenovo 修理
      • Lenovo 画面交換
      • Lenovo バッテリー交換
      • Lenovo USB充電不良修理
      • 基板修理
    • NEC 修理
      • LAVIE Tab 画面交換
      • LAVIE Tab バッテリー交換
      • LAVIE Tab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • docomo 修理
      • dtab 画面交換
      • dtab バッテリー交換
      • dtab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Galaxy 修理
      • Galaxy tab 画面交換
      • 基板修理
    • ASUS 修理
      • ASUS USB充電不良修理
      • 基板修理
    • 中華タブレット修理
      • 中華タブレット 画面交換
      • 中華タブレット USB充電不良修理
      • 基板修理
    • iPad 修理
      • iPad 画面交換
      • iPad バッテリー交換
    • 国産タブレット
      • 富士通 修理
      • 京セラ 修理
      • 東芝 修理
      • SHARP 修理
      • 基板修理
  • 対応機種
  • 依頼する
    • 来店修理の流れ
    • 郵送修理の流れ
    • お見積もりご依頼フォーム
    • 無料宅配キットについて
  • 店舗案内
    • 【東京】代々木駅前店
    • 【大阪】大阪梅田店
    • 【滋賀】エルティ932店
  • 修理記事
    • 東京のタブレット修理実績
    • 大阪のタブレット修理実績
    • 滋賀のタブレット修理実績
    • 特集記事一覧
  • 法人向け
    • 法人様向け修理サービス概要
    • Surface修理について
    • iPad修理について
    • Lenovo Tablet修理について
    • 会社概要
  • サポート
    • 修理同意書ダウンロード
    • 各種お問い合わせ
      • 修理費用お見積もり
      • 無料宅配キット申し込みフォーム
      • その他お問い合わせ
    • お支払い方法について
    • よくあるご質問
    • 修理後の保証について
    • プライバシーポリシー
    • 求人情報
    • 会社概要
お見積り
  • HOME
  • 弊社の特徴
    • 安心修理をお約束致します
    • 当店の技術品質について
    • 画面割れ・液晶割れの修理
    • バッテリー交換・修理
    • 充電不良の修理
    • 水没・水濡れ修理
    • タブレットPC修理
  • Surface/PC修理料金
    • Surface 修理
      • 画面交換
      • バッテリー交換
      • 充電不良修理
      • 基板修理
      • データ復旧
      • SSD取り出し作業
      • Surface【機種名の調べ方】
      • BitLocker回復キーの取得方法
      • ゲストアカウントの作成方法
    • HP 修理
      • Spectre バッテリー交換
      • ENVY バッテリー交換
      • EliteBook バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Lenovo 修理
      • ThinkPad バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Dell 修理
      • XPS バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Steam Deck 修理
    • MacBook バッテリー交換
  • タブレット修理料金
    • Xperia 修理
      • Xperia 画面交換
      • Xperia バッテリー交換
      • 基板修理
    • HUAWEI 修理
      • HUAWEI 画面交換
      • HUAWEI バッテリー交換
      • HUAWEI USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Lenovo 修理
      • Lenovo 画面交換
      • Lenovo バッテリー交換
      • Lenovo USB充電不良修理
      • 基板修理
    • NEC 修理
      • LAVIE Tab 画面交換
      • LAVIE Tab バッテリー交換
      • LAVIE Tab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • docomo 修理
      • dtab 画面交換
      • dtab バッテリー交換
      • dtab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Galaxy 修理
      • Galaxy tab 画面交換
      • 基板修理
    • ASUS 修理
      • ASUS USB充電不良修理
      • 基板修理
    • 中華タブレット修理
      • 中華タブレット 画面交換
      • 中華タブレット USB充電不良修理
      • 基板修理
    • iPad 修理
      • iPad 画面交換
      • iPad バッテリー交換
    • 国産タブレット
      • 富士通 修理
      • 京セラ 修理
      • 東芝 修理
      • SHARP 修理
      • 基板修理
  • 対応機種
  • 依頼する
    • 来店修理の流れ
    • 郵送修理の流れ
    • お見積もりご依頼フォーム
    • 無料宅配キットについて
  • 店舗案内
    • 【東京】代々木駅前店
    • 【大阪】大阪梅田店
    • 【滋賀】エルティ932店
  • 修理記事
    • 東京のタブレット修理実績
    • 大阪のタブレット修理実績
    • 滋賀のタブレット修理実績
    • 特集記事一覧
  • 法人向け
    • 法人様向け修理サービス概要
    • Surface修理について
    • iPad修理について
    • Lenovo Tablet修理について
    • 会社概要
  • サポート
    • 修理同意書ダウンロード
    • 各種お問い合わせ
      • 修理費用お見積もり
      • 無料宅配キット申し込みフォーム
      • その他お問い合わせ
    • お支払い方法について
    • よくあるご質問
    • 修理後の保証について
    • プライバシーポリシー
    • 求人情報
    • 会社概要
  • HOME
  • 弊社の特徴
    • 安心修理をお約束致します
    • 当店の技術品質について
    • 画面割れ・液晶割れの修理
    • バッテリー交換・修理
    • 充電不良の修理
    • 水没・水濡れ修理
    • タブレットPC修理
  • Surface/PC修理料金
    • Surface 修理
      • 画面交換
      • バッテリー交換
      • 充電不良修理
      • 基板修理
      • データ復旧
      • SSD取り出し作業
      • Surface【機種名の調べ方】
      • BitLocker回復キーの取得方法
      • ゲストアカウントの作成方法
    • HP 修理
      • Spectre バッテリー交換
      • ENVY バッテリー交換
      • EliteBook バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Lenovo 修理
      • ThinkPad バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Dell 修理
      • XPS バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Steam Deck 修理
    • MacBook バッテリー交換
  • タブレット修理料金
    • Xperia 修理
      • Xperia 画面交換
      • Xperia バッテリー交換
      • 基板修理
    • HUAWEI 修理
      • HUAWEI 画面交換
      • HUAWEI バッテリー交換
      • HUAWEI USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Lenovo 修理
      • Lenovo 画面交換
      • Lenovo バッテリー交換
      • Lenovo USB充電不良修理
      • 基板修理
    • NEC 修理
      • LAVIE Tab 画面交換
      • LAVIE Tab バッテリー交換
      • LAVIE Tab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • docomo 修理
      • dtab 画面交換
      • dtab バッテリー交換
      • dtab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Galaxy 修理
      • Galaxy tab 画面交換
      • 基板修理
    • ASUS 修理
      • ASUS USB充電不良修理
      • 基板修理
    • 中華タブレット修理
      • 中華タブレット 画面交換
      • 中華タブレット USB充電不良修理
      • 基板修理
    • iPad 修理
      • iPad 画面交換
      • iPad バッテリー交換
    • 国産タブレット
      • 富士通 修理
      • 京セラ 修理
      • 東芝 修理
      • SHARP 修理
      • 基板修理
  • 対応機種
  • 依頼する
    • 来店修理の流れ
    • 郵送修理の流れ
    • お見積もりご依頼フォーム
    • 無料宅配キットについて
  • 店舗案内
    • 【東京】代々木駅前店
    • 【大阪】大阪梅田店
    • 【滋賀】エルティ932店
  • 修理記事
    • 東京のタブレット修理実績
    • 大阪のタブレット修理実績
    • 滋賀のタブレット修理実績
    • 特集記事一覧
  • 法人向け
    • 法人様向け修理サービス概要
    • Surface修理について
    • iPad修理について
    • Lenovo Tablet修理について
    • 会社概要
  • サポート
    • 修理同意書ダウンロード
    • 各種お問い合わせ
      • 修理費用お見積もり
      • 無料宅配キット申し込みフォーム
      • その他お問い合わせ
    • お支払い方法について
    • よくあるご質問
    • 修理後の保証について
    • プライバシーポリシー
    • 求人情報
    • 会社概要

LAVIE Tab T14 T1495HAS

Posted on 4月 6, 2025 Full size 640 × 480

投稿ナビゲーション

Published inLAVIE Tab T14 T1495/HAS
お見積りフォーム
無料宅配キットについて
修理同意書ダウンロード
よくあるご質問
お支払い方法について
  • お見積りフォーム
  • 無料宅配キットについて
  • 修理同意書ダウンロード
  • よくあるご質問
  • お支払い方法について

店舗一覧

【東京】代々木駅前店
0120-881-990
営業時間 10:00~20:00
修理受付時間 10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
代々木駅前店の詳細へ
【大阪】大阪梅田店
0120-881-993
営業時間 10:00~20:00
修理受付時間 10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
大阪梅田店の詳細へ
【滋賀】エルティ932店
0120-881-678
営業時間 10:00~19:00
修理受付時間 10:00~18:00
定休日:毎週 金曜日
エルティ932店の詳細へ

タブレット修理のお申込みはこちら

タブレット・ノートPCの故障は当店にお任せ下さい!来店なら即日対応!郵送の往復送料は無料です!画面交換(ガラス割れ・液晶割れ・タッチ不良)、バッテリー交換(膨張・劣化・充電器を抜くと電源が落ちる)、充電不良(角度をつけると充電できる・充電が全くできない)、水没、基板不良(起動しない・ロゴループする)などの様々な症状に老舗の技術力で迅速対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

お問合せ
修理料金表
取扱機種
店舗一覧
修理ブログ

対応地域

タブレットまっくすは来店・郵送修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀の3拠点で北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県まで迅速対応致します。※無料の宅配キットもございます!

対応メーカー

Microsoft Surface
Huawei MediaPad
NEC LAVIE Tab
HP Spectre/ENVY/EliteBook
SONY Z Tablet
dtab
ASUS ZenPad/TransBook
Google
Kyocera
Lenovo Tab/Yoga Tab
Samsung Galaxy Tab
SHARP
LG G pad
Apple iPad
など様々なタブレット(ノートPC)の修理に対応しています。一覧に記載のない機種もお気軽にお問い合わせくださいませ!
menu
価格
店舗
お問合せ
弊社の特徴
  • 安心修理をお約束
  • 技術品質について
  • 画面割れ・液晶割れの修理
  • バッテリー交換・修理
  • ボタンなどの接触不良
  • 水没・水濡れ修理
  • タブレットPC修理
修理の流れ
  • 来店修理
  • 郵送修理
  • お見積りご依頼フォーム
  • 無料宅配キットについて
修理料金
  • Surface/PC修理料金表
  • タブレット修理料金表
機種を探す
  • メーカーで探す
  • OS/キャリアで探す
  • キャリアで探す
店舗案内
  • 店舗案内
  • スマートまっくす 代々木駅前店
  • スマートまっくす 大阪梅田店
  • スマートまっくす滋賀エルティ932店
修理実績
  • 修理実績
  • 滋賀のタブレット修理実績
  • 大阪のタブレット修理実績
  • 東京のタブレット修理実績
  • 特集記事一覧
サポート
  • 法人様向け修理サービス
  • サポート
  • お問い合わせ
  • 宅配キット申し込み
  • よくあるご質問
  • 保証について
  • 求人情報
  • スマホ修理はこちら
  • 会社概要
Copyright(C)2017 tablet-max.jp All right reserved.
  • HOME
  • 弊社の特徴
    • 安心修理をお約束致します
    • 当店の技術品質について
    • 画面割れ・液晶割れの修理
    • バッテリー交換・修理
    • 充電不良の修理
    • 水没・水濡れ修理
    • タブレットPC修理
  • Surface/PC修理料金
    • Surface 修理
      • 画面交換
      • バッテリー交換
      • 充電不良修理
      • 基板修理
      • データ復旧
      • SSD取り出し作業
      • Surface【機種名の調べ方】
      • BitLocker回復キーの取得方法
      • ゲストアカウントの作成方法
    • HP 修理
      • Spectre バッテリー交換
      • ENVY バッテリー交換
      • EliteBook バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Lenovo 修理
      • ThinkPad バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Dell 修理
      • XPS バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Steam Deck 修理
    • MacBook バッテリー交換
  • タブレット修理料金
    • Xperia 修理
      • Xperia 画面交換
      • Xperia バッテリー交換
      • 基板修理
    • HUAWEI 修理
      • HUAWEI 画面交換
      • HUAWEI バッテリー交換
      • HUAWEI USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Lenovo 修理
      • Lenovo 画面交換
      • Lenovo バッテリー交換
      • Lenovo USB充電不良修理
      • 基板修理
    • NEC 修理
      • LAVIE Tab 画面交換
      • LAVIE Tab バッテリー交換
      • LAVIE Tab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • docomo 修理
      • dtab 画面交換
      • dtab バッテリー交換
      • dtab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Galaxy 修理
      • Galaxy tab 画面交換
      • 基板修理
    • ASUS 修理
      • ASUS USB充電不良修理
      • 基板修理
    • 中華タブレット修理
      • 中華タブレット 画面交換
      • 中華タブレット USB充電不良修理
      • 基板修理
    • iPad 修理
      • iPad 画面交換
      • iPad バッテリー交換
    • 国産タブレット
      • 富士通 修理
      • 京セラ 修理
      • 東芝 修理
      • SHARP 修理
      • 基板修理
  • 対応機種
  • 依頼する
    • 来店修理の流れ
    • 郵送修理の流れ
    • お見積もりご依頼フォーム
    • 無料宅配キットについて
  • 店舗案内
    • 【東京】代々木駅前店
    • 【大阪】大阪梅田店
    • 【滋賀】エルティ932店
  • 修理記事
    • 東京のタブレット修理実績
    • 大阪のタブレット修理実績
    • 滋賀のタブレット修理実績
    • 特集記事一覧
  • 法人向け
    • 法人様向け修理サービス概要
    • Surface修理について
    • iPad修理について
    • Lenovo Tablet修理について
    • 会社概要
  • サポート
    • 修理同意書ダウンロード
    • 各種お問い合わせ
      • 修理費用お見積もり
      • 無料宅配キット申し込みフォーム
      • その他お問い合わせ
    • お支払い方法について
    • よくあるご質問
    • 修理後の保証について
    • プライバシーポリシー
    • 求人情報
    • 会社概要
  • HOME
  • 弊社の特徴
    • 安心修理をお約束致します
    • 当店の技術品質について
    • 画面割れ・液晶割れの修理
    • バッテリー交換・修理
    • 充電不良の修理
    • 水没・水濡れ修理
    • タブレットPC修理
  • Surface/PC修理料金
    • Surface 修理
      • 画面交換
      • バッテリー交換
      • 充電不良修理
      • 基板修理
      • データ復旧
      • SSD取り出し作業
      • Surface【機種名の調べ方】
      • BitLocker回復キーの取得方法
      • ゲストアカウントの作成方法
    • HP 修理
      • Spectre バッテリー交換
      • ENVY バッテリー交換
      • EliteBook バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Lenovo 修理
      • ThinkPad バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Dell 修理
      • XPS バッテリー交換
      • 【Windows】ゲストアカウントの作成方法
    • Steam Deck 修理
    • MacBook バッテリー交換
  • タブレット修理料金
    • Xperia 修理
      • Xperia 画面交換
      • Xperia バッテリー交換
      • 基板修理
    • HUAWEI 修理
      • HUAWEI 画面交換
      • HUAWEI バッテリー交換
      • HUAWEI USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Lenovo 修理
      • Lenovo 画面交換
      • Lenovo バッテリー交換
      • Lenovo USB充電不良修理
      • 基板修理
    • NEC 修理
      • LAVIE Tab 画面交換
      • LAVIE Tab バッテリー交換
      • LAVIE Tab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • docomo 修理
      • dtab 画面交換
      • dtab バッテリー交換
      • dtab USB充電不良修理
      • 基板修理
    • Galaxy 修理
      • Galaxy tab 画面交換
      • 基板修理
    • ASUS 修理
      • ASUS USB充電不良修理
      • 基板修理
    • 中華タブレット修理
      • 中華タブレット 画面交換
      • 中華タブレット USB充電不良修理
      • 基板修理
    • iPad 修理
      • iPad 画面交換
      • iPad バッテリー交換
    • 国産タブレット
      • 富士通 修理
      • 京セラ 修理
      • 東芝 修理
      • SHARP 修理
      • 基板修理
  • 対応機種
  • 依頼する
    • 来店修理の流れ
    • 郵送修理の流れ
    • お見積もりご依頼フォーム
    • 無料宅配キットについて
  • 店舗案内
    • 【東京】代々木駅前店
    • 【大阪】大阪梅田店
    • 【滋賀】エルティ932店
  • 修理記事
    • 東京のタブレット修理実績
    • 大阪のタブレット修理実績
    • 滋賀のタブレット修理実績
    • 特集記事一覧
  • 法人向け
    • 法人様向け修理サービス概要
    • Surface修理について
    • iPad修理について
    • Lenovo Tablet修理について
    • 会社概要
  • サポート
    • 修理同意書ダウンロード
    • 各種お問い合わせ
      • 修理費用お見積もり
      • 無料宅配キット申し込みフォーム
      • その他お問い合わせ
    • お支払い方法について
    • よくあるご質問
    • 修理後の保証について
    • プライバシーポリシー
    • 求人情報
    • 会社概要

修理価格

店舗一覧

お問合せ

閉じる