よくあるご質問

サービス全般

お持ち込みの場合、修理は最短その場で行います。当店にお電話いただき、故障状況と修理担当者の空き時間をお調べください。
郵送修理の場合はすぐその場で梱包できる宅配キットをご注文後に無料で発送させて頂きます。
こちらに届き次第、順次修理を行い、商品到着の翌日にはお客様へ発送致しますので
最短3~5日でお客様のお手元にお届けが可能です。

お電話、またはお見積りフォームよりお問い合わせください。
折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。
またご来店いただければその場でのお見積りが可能です。お見積りは無料です。

まずはお電話、またはお見積りフォームより修理ご依頼希望店舗宛にお問い合わせください。
折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。
その後、対象店舗までお客様のタブレットをお持ち込みもしくはお送りください。

マザーボードの障害や破損など、本体交換以外の選択肢が考えられないケースは修理することができません。

料金について

料金のお支払いはヤマト運輸代引宅配又はゆうちょ銀行振込みでお願い致します。
ゆうちょ銀行
記号:14630  番号:20281561
口座名義:有限会社ビイネット

他行からお振込の場合
支店名 468(ヨンロクハチ) 普通 口座番号 2028156
口座名義 有限会社ビイネット
※土日を挟むお振込は反映が月曜日となりますのでご了承下さいませ。

修理済みタブレットを返送する際に同梱させていただきます。

修理品の送料は往復無料です。宅配キットを無料発送致します。

保証について

修理時点で、メーカーの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後30日間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。
ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。

お電話でも詳しくご説明致します。
お気軽にお訊ねください。

エルティ932店

フリーダイヤル TEL 0120-881-678
営業時間 10:00~20:00(第3火曜定休日)
修理受付時間 10:00~19:00

大阪梅田店

フリーダイヤル TEL 0120-881-993
営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00

代々木駅前店

フリーダイヤル TEL 0120-881-990
営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00

銀座ファイブ店

フリーダイヤル TEL 0120-881-560
営業時間 10:00~20:00(定休日:1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日)
修理受付時間 10:00~19:00

タブレット修理のお申し込みはこちらから!

故障したまま液晶タブレット機器を使っていると、不良の部分から湿気が入ったり、割れた部分が怪我の原因になったり、悪いことだらけ!ちゃんと修理できる可能性も時間が経てば経つほど低くなっていきます。そんなことになる前に、すぐに修理をご依頼ください。
タブレットまっくすのノート・タブレット修理ご依頼方法は「来店修理」と「宅配修理」がございますので、できるだけ早くにご依頼くださいね。

タブレットまっくすは修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀で、SURFACE/ASUS ZenPad /ASUS TransBook/SONY Xperia TabletZ/Nexus7/Nexus9/Nexus10/au GALAXY Tab/docomo GALAXY Tab/SoftBank GALAXY Tab/FUJITSU ARROWS Tab/Android タブレット/REGZA Tablet / dynabook tab /MEDIAS Tab /LAVIE Tab/Windows タブレット/SHARP AQUOS PAD/SHARP メディアタブレット/SHARP GALAPAGOS/Qua phone/Qua tab/ZTE Light Tab/ZTE Grand X View 2/HUAWEI MediaPadなど様々なタブレット機種の画面割れ・水没・接触不良・充電不良・バッテリー交換、様々な修理に対応しています。