保証について

修理時点で、メーカーの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後30日間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。
ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。

安心してご依頼頂くために

タブレットの修理を受け付けている専門店は、数多く存在しています。
都市部なら繁華街を中心にいくつもありますし、郵送での修理依頼を受け付けている店舗もありますので、自宅や職場・学校などの近くに専門店がない人でも利用が可能です。
数ある選択肢の中から依頼する専門店を選ぶ場合、料金やスピードを重視するかもしれません。
しかし、タブレット端末の液晶画面やバッテリーの修理を業者に依頼するときは、修理後の保証などアフターケアが大切なポイントです。
アフターケアが万全でない業者にタブレットの修理を依頼すると、トラブルになりかねません。修理後に調子が悪いと感じた場合、再度料金を支払い修理する事になります。
二重に料金を支払うことになりかねないので、タブレットは修理後のアフターケアが万全の業者を選びましょう。
タブレットまっくすでは、修理後の保証も充実していますので、安心してタブレットの修理をご依頼頂く事ができます。

タブレット修理のお申し込みはこちらから!

故障したまま液晶タブレット機器を使っていると、不良の部分から湿気が入ったり、割れた部分が怪我の原因になったり、悪いことだらけ!ちゃんと修理できる可能性も時間が経てば経つほど低くなっていきます。そんなことになる前に、すぐに修理をご依頼ください。
タブレットまっくすのノート・タブレット修理ご依頼方法は「来店修理」と「宅配修理」がございますので、できるだけ早くにご依頼くださいね。

タブレットまっくすは修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀で、SURFACE/ASUS ZenPad /ASUS TransBook/SONY Xperia TabletZ/Nexus7/Nexus9/Nexus10/au GALAXY Tab/docomo GALAXY Tab/SoftBank GALAXY Tab/FUJITSU ARROWS Tab/Android タブレット/REGZA Tablet / dynabook tab /MEDIAS Tab /LAVIE Tab/Windows タブレット/SHARP AQUOS PAD/SHARP メディアタブレット/SHARP GALAPAGOS/Qua phone/Qua tab/ZTE Light Tab/ZTE Grand X View 2/HUAWEI MediaPadなど様々なタブレット機種の画面割れ・水没・接触不良・充電不良・バッテリー交換、様々な修理に対応しています。