弊社では、各種Androidタブレット・タブレットPC・iPad等の幅広い故障内容に迅速にご対応が可能です。同業者様向けBtoB修理代行はもちろんのこと、「飲食店向けのセルフオーダータブレット」「店舗管理用タブレットPC」等、異業種様の大量ロット修理もご対応可能でございます。
※弊社は適格請求書発行事業者に登録済みの企業です。詳細は下記お知らせからご確認ください。
6つの特徴
幅広い機種に迅速対応
法人向け端末として多数流通のある【Microsoft】Surfaceシリーズ、【Lenovo】Lenovo Tabシリーズ、【Apple】iPadシリーズ、【ASUS】ZenPadシリーズなどに 豊富な修理実績 がございます。その他機種につきましても在庫や部品の流通が見つかれば 臨機応変 にご対応が可能です。








幅広い故障に対応可能
一般的なパーツ交換修理はもちろんのこと、高難易度の充電口破損・ロジックボード不良など、はんだを用いた作業まで幅広くご対応が可能です。「バッテリーが膨れてきて画面が浮いてきた」「お客様が端末を落として画面が割れてしまった」「急に充電ができなくなった」「急に起動しなくなった」などの場合でも諦めずにご相談下さい。







大量ロットの修理実績多数
「まとめて導入した端末のバッテリーが一斉に膨張してきた」「画面の焼付きが大量発生している」などの場合でもお任せ下さい!弊社は大量ロット修理も多数の実績があり、お急ぎの場合でも迅速にご対応が可能です。また、ロット数によってお値引きも可能でございます。まずはお気軽にご相談下さいませ。

個人情報保護士多数在籍、
データそのままで安全に修理
大切なデータをそのままで修理したいお客様が大変多くいらっしゃいます。最も多いご依頼内容は「メーカーで修理に出すとデータが消えると言われた」「メーカー対応期間が過ぎており、対応不可と言われた」「部品が手に入らないので修理が出来ないと言われた」というご相談です。
少しでも困っておられる企業様のお役に立てるよう、弊社では幅広い機種の「データそのまま修理」を行っております。弊社の個人情報保護士3名が監修の元、お客様の大切なデータには一切触ず作業致します。

全修理スタッフが正社員、
全店直営の修理品質
AndroidタブレットやタブレットPCは機種ごとに構造が異なるため、安全に作業をするためには事前の知識と長い修理経験が必要不可欠です。そのため弊社では、高い技術力を維持するために全店直営、全修理スタッフ正社員にこだわって運営を行って参りました。タブレットまっくすは幅広い対応機種と高い作業クオリティーでお客様のご要望にお応え致します。
弊社のサービス
全ての修理が自社完結
弊社は創業時からお客様のご要望にお答えするため、ありとあらゆる端末の様々な修理に挑戦をしてきました。画面交換・バッテリー交換・充電不良修理はもちろんのこと、基板由来の様々な故障にも自社で臨機応変にご対応が可能です。「端末が起動しなくなって内部データの閲覧が出来ない」など業務で発生する緊急事態に高い技術力でワンストップなご対応が可能です。
スピーディーで一貫したご対応
受付から修理まで、当社熟練の修理スタッフが一貫してご対応致します。
納期のご相談、追加の修理依頼など、実際に修理をするスタッフが担当するので効率よくスピーディーにご対応が可能です。
アフターケアもしっかり
修理後、万が一の不具合があった場合でもしっかり対応致します。
保証期間も1~3ヶ月の長期保証で安心です。まずは担当の店舗までお問合せくださいませ。 ※故障内容によって保証期間は前後致します。
修理実績のご紹介
法人端末の定期メンテナンス、同業者様からの修理ご依頼など多数のご対応実績がございます。
また、見込まれるご依頼台数によってボリュームディスカウントも行っております。
【東京都】
大手楽器販売会社様
業務でご使用されている【Microsoft】Surface Pro3の画面破損修理、バッテリー交換のご依頼です。
ご依頼台数:5台
納期:4日
通算修理実績:100台~
【東京都】
ショッピングモール飲食店様
業務でご使用されている【Lenovo】Lenovo Tab3 businessの画面破損修理、充電口故障のご依頼です。
ご依頼台数:10台
納期:1週間
通算修理実績 200台~
【山口県】
大手ソフトウェア開発会社様
【Lenovo】Lenovo Tab E10、Lenovo tab M10【ASUS】ZenPad Z300M、ZenPad Z301Mのバッテリー劣化並びにバッテリー膨張のご依頼です。
ご依頼台数:250台
納期:要相談
【東京都】
大手飲料販売会社様
【Lenovo】Lenovo Tab4 10 TB-X304F バッテリー劣化並びにバッテリー膨張のご依頼です。
ご依頼台数:55台
納期:10台ずつを4日毎に返送
通算修理実績:50台~
【東京都】
駅前路面店のiPhone修理業者様
お客様からのご依頼の【Microsoft】Surfaceシリーズの画面破損修理、バッテリー交換の業務委託です。
ご依頼台数:1台
納期:1日~2日
通算修理実績:250台~
上記以外にも様々なご利用シーンに対応致します
教育機関様
大学
専門学校
高等学校
高等学校
中学校
小学校
学習塾
予備校
etc
企業様
営業
システム開発
発注管理
IoT
AR
製造
etc
リース会社様
リース端末
サブスクリプション端末
etc
同業者様
パソコン修理店
スマホ修理店
タブレット修理店
etc
ご依頼の流れ
1. お問い合わせ
お伺いした内容を元に、専門の修理スタッフが詳しくご説明致します。
2. お見積り・納期についてご説明
※ご希望に応じて見積書の作成も可能でございます。
3. 修理品の発送 or お持込み
ご来店でのお預かりももちろん可能でございます。
4. 修理着手
5. 完了のご連絡
6. お支払い
※店頭では現金、カード他様々な決済方法にご対応可能です。
※代引きをご希望の場合は現金のみのお取り扱いとなります。
7. 発送・お受け取り
修理完了品が到着しましたら動作の確認をお願い致します。
※到着後不具合が見つかった場合はお手数ですが担当の店舗へお問い合わせをお願い致します。
※末締めをご希望の場合
よくあるご質問
「見積書」並びに「請求書」の発行は可能でしょうか?
可能でございます。指定の書式がありましたら柔軟なご対応も可能でございますのでまずはお気軽にご相談下さい。
締め払いは可能でしょうか?
可能でございます。ただし、5台以上まとめてのご依頼か、2回目以降のお客様に限定させて頂いております。
(社内システム上、締め払いのみの場合は別途ご相談頂ければ幸いです。)
納期は見積り時に頂けますでしょうか?
概算の日数をお伝えすることは可能でございます。しかしながら故障状況、店頭の混雑状態によっては前後する場合がございますので、あくまで目安とお考え頂ければ幸いです。
※例)Surface Pro5 バッテリー交換修理 10台 お預かり約5日ほど
NDA(秘密保持契約)の締結は可能でしょうか?
可能でございます。締結をご希望の場合はその旨をお問い合わせ時にご記載くだいませ。
依頼時にパスコードロックの解除は必要でしょうか?
基本的には必要ございません。しかしながら【Microsoft】Surfaceのバッテリー交換など一部の修理では、バッテリー交換後の詳細な動作チェックを行う関係から、ゲストアカウントの作成などをお願いする場合がございます。
※Windowsのゲストアカウント作成方法はこちら