来店修理

修理の流れ(来店修理の場合)

01. まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい

まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。
※飛び込みの来店もご対応可能ですが、店頭が混み合っていたり、部品在庫が無い場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。

[東京] 代々木駅前店
TEL.0120-881-990

営業時間 10:00〜20:00
修理受付時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)

[大阪] 大阪梅田店
TEL.0120-881-993

営業時間 10:00〜20:00
修理受付時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)

[滋賀] エルティ932店
TEL.0120-881-678

営業時間 10:00〜20:00
修理受付時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)

02. ご予約ご来店

ご予約が確定しましたら、ご指定のお時間に店舗までお越し下さい。

※店舗の場所がわからない、来店時間を変更したいなどありましたら担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

03. 受付修理作業

店頭にて、タブレット機器の修理に関する注意事項についてご説明させていただきます。同意書にサインを頂きまして修理開始でございます!

作業時間はほぼ全ての機種で 1~3時間程 でございます。
(修理内容、店頭の混雑具合によって前後する場合がございます。)

04. ご返却お会計

再度ご来店頂きまして、修理完了端末の動作をご確認頂きます。動作に問題が無ければお支払い、お渡しとなります。お支払い方法は現金のほか様々な決済方法に対応しております。

タブレット修理のお申し込みはこちらから!

故障したまま液晶タブレット機器を使っていると、不良の部分から湿気が入ったり、割れた部分が怪我の原因になったり、悪いことだらけ!ちゃんと修理できる可能性も時間が経てば経つほど低くなっていきます。そんなことになる前に、すぐに修理をご依頼ください。
タブレットまっくすのノート・タブレット修理ご依頼方法は「来店修理」と「宅配修理」がございますので、できるだけ早くにご依頼くださいね。

タブレットまっくすは来店・郵送修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀の3拠点で北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県まで迅速対応致します。
Microsoft SURFACE/ASUS ZenPad /ASUS TransBook/SONY Xperia TabletZ/Nexus7/Nexus9/Nexus10/au GALAXY Tab/docomo GALAXY Tab/SoftBank GALAXY Tab/FUJITSU ARROWS Tab/Android タブレット/REGZA Tablet / dynabook tab /MEDIAS Tab /LAVIE Tab/Windows タブレット/SHARP AQUOS PAD/SHARP メディアタブレット/SHARP GALAPAGOS/Qua tab/ZTE Light Tab/ZTE Grand X View 2/HUAWEI MediaPadなど様々なタブレット機種の画面割れ・水没・接触不良・充電不良・バッテリー交換、様々な修理に対応しています。