来店修理

修理の流れ(来店修理の場合)

1.まずはお電話にて修理についてお尋ねください。

まずはお電話ください!専門のスタッフが詳しくお答え致します。

代々木駅前店

TEL 0120-881-990
営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00

銀座ファイブ店

TEL 0120-881-560
営業時間 10:00~20:00(定休日:1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日)
修理受付時間 10:00~19:00

大阪梅田店

TEL 0120-881-993
営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00

エルティ932店

TEL 0120-881-678
営業時間 10:00~20:00(第3火曜定休日)
修理受付時間 10:00~19:00

また、メールフォームでのお問合せも可能です。

2.ご予約&ご来店

ご予約が確定しましたら、ご指定のお時間に店舗までご来店下さい。場所がわからない場合は東京・大阪・滋賀各店舗までお問い合わせください。

3.受付&修理端末お預かり

店頭にて、タブレット機器の修理に関する注意事項についてご説明させていただきます。
同意書にサインを頂きまして修理開始でございます!

4.お渡し

再度ご来店頂きましてお支払い、お渡しになります。お支払いは現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。

タブレット修理のお申し込みはこちらから!

故障したまま液晶タブレット機器を使っていると、不良の部分から湿気が入ったり、割れた部分が怪我の原因になったり、悪いことだらけ!ちゃんと修理できる可能性も時間が経てば経つほど低くなっていきます。そんなことになる前に、すぐに修理をご依頼ください。
タブレットまっくすのノート・タブレット修理ご依頼方法は「来店修理」と「宅配修理」がございますので、できるだけ早くにご依頼くださいね。

タブレットまっくすは修理全国対応可能、東京・大阪・滋賀で、SURFACE/ASUS ZenPad /ASUS TransBook/SONY Xperia TabletZ/Nexus7/Nexus9/Nexus10/au GALAXY Tab/docomo GALAXY Tab/SoftBank GALAXY Tab/FUJITSU ARROWS Tab/Android タブレット/REGZA Tablet / dynabook tab /MEDIAS Tab /LAVIE Tab/Windows タブレット/SHARP AQUOS PAD/SHARP メディアタブレット/SHARP GALAPAGOS/Qua phone/Qua tab/ZTE Light Tab/ZTE Grand X View 2/HUAWEI MediaPadなど様々なタブレット機種の画面割れ・水没・接触不良・充電不良・バッテリー交換、様々な修理に対応しています。